フットビュー レンタル利用規約
ホーム > フットビュー レンタル利用規約

フットビュー レンタル利用規約

2022年05月27日(金)4:49 PM

レンタル申込者(以下「乙」という)は合同会社Miracle Body(以下「甲」という)が取扱うフットビュー(以下 本件機器という)のレンタルについて、乙は以下の条項に同意していただく必要があります。

第1条(総則)

本利用規約は、本件機器のレンタルに対し適用されるものとする。

第2条(賃貸借料)

乙は双方の取り決めにより約定したレンタル料を甲と取り決めた方法により支払うこととする。 

第3条(レンタル期間満了・延⻑)

乙はレンタル期間満了日の7日前に、終了の旨を甲に連絡するものとする。また期日までにレンタル期間終了の申し出がない場合は、1ヶ月期間が延長されるものとする。

第4条(本件機器の保守点検管理義務等)

乙は取扱説明書に準じた使用方法を遵守し、故意または過失による破損や故障にかかわる回復修繕費用は乙の負担とする。異常があると思われる場合は直ちに使用を中止し、 甲にその旨を連絡する。レンタル期間中は乙の責任により本件機器を使用し、甲はいかなる事故等の責務は追わない。

第5条(本件機器の交換)

乙の報告により、本件機器に初期不良及び不具合があると認められた場合、甲は速やかに代替えの本件機器を乙に発送するものとする。その際の発送費用は全て甲の負担とする。

第6条(本件機器の回収)

乙はレンタル期間満了後、7日以内に甲に返却するものとする。

第7条(乙による本件機器の買取り)

レンタル期間内に乙が本件機器を買取りたい場合、乙から甲に申出し、両者で買取り金額について協議の上、取り決めるものとする。乙から甲に支払い完了後、所有権が甲から乙に移管されるものとする。

第8条(契約の有効期限)

本契約の有効期限はレンタル期間に準じる。

第9条(その他)

本契約に定めのない事項に疑義が生じた場合は、甲乙両者で協議の上、 誠意をもって決めることとする。

キャンセル  
同意する(1ヶ月分支払い
 
同意する(毎月自動継続課金)