フットビュー導入サポート
ホーム > フットビュー導入サポート

フットビュー導入サポート

2022年05月27日(金)4:50 PM

多くのダンサーを抱えている指導者が、全員の身体の特徴を把握するのはどうしても限界があります。フットビューは”もう一人の指導者”として手助けをしてくれます。

フットビューは、立った時の足裏で床を押す力を計測し、足圧分布(浮指・アーチの崩れ)・荷重バランス・重心(足圧中心)位置を見える化する測定機器です。
詳細は→メーカーHP資料

直感的に理解しやすい視覚化されたデータにより、皆さんの抱えるからだの問題や悪い癖などの修正点を見つけやすくします。測定された結果を本人たちが活用できるようになれば、パフォーマンス向上と怪我の予防はもちろん、指導者の日々の指導にも余裕が生まれ、新たな課題に取り組めることが期待できます。

料金(税込表示)
1ケ月レンタル 33,000円→ 今だけ 22,000円  申し込む

※まずはお問い合わせください。
※レンタル延長可能
※送料別途
※必ずレンタル規約をご確認ください。
※WindowsPCやモニター等は別途ご用意ください。
※メーカー小売り希望価格877,800円 レンタル後に買取りの場合は、レンタル代金を差し引きます。

導入サポート
測定されたデータ(結果)の意味を分かりやすく解説し、その活かし方のアドバイスとコンディショニング&トレーニング方法までサポートします。

パーソナル or グループワーク120分 13,200円
※出張費別途

tel_page2